木のウッドコンロ【KO:EN】GWプレゼント企画!!先着30名様 

いつもありがとうございます。古民家ライフ株式会社の髙木と申します。

コロナの影響でこのGWどこにも出かけられない、そんな気分を少しでも発散していただこうという企画です。
コロナに負けないように免疫力を上げるのはやはり楽しいこと!

題して「おうちを楽しもう企画」!

古民家ライフが出来ることでおうちで楽しめるものが何か出来ないか考えてみました。
そしてひらめいた、ずっと頭にあって作りたかったもの。

それは「木のロケットコンロ」

そして更に今、この現状で真剣に自分に何が出来るか考えました。

その結果、この木のロケットコンロをプレゼントすることに致しました。
先着30名様。
(尚、遠方のかたでどうしても取りに来られないという方は下記のコメント欄よりご相談ください)

配布日時は4月29日(水)12:00~15:00の間です。

【一つ御協力して頂きたい事があります!】

「#今日も良い日」とハシュタグをつけて、このウッドコンロを使った楽しい記事をSNS上にUPして下さい。
お願いしたい事はこれだけです。

ウッドコンロには【KO:EN】と、命名します。
良い炎、良い縁、公園、香燻

こちらは「日々是好日」からヒントを得ました。

これは我々が今、出来ることを真剣に考えた結果です。

皆さんも自分が出来ることで、「誰かのちょっと良い日」をお手伝い出来ることが出来れば、この閉塞感を少しでも緩和できるのではないでしょうか?

(今回使って頂いた感想を反映させ、再度作り直します。次回からはきちんと販売する予定でおります。
ぜひ使った感想をどしどし御寄せくだい)

こちらのGoogleフォームからお問合せ下さい。

Googleフォームお問合せ

 

 

お申込・お問合せ

電話もしくはフォームで承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

023-625-8135

下記の項目を入力してください。

    お名前

    ご住所

    メールアドレス

    お問い合わせ内容